趣味人.com

あなたのはじめてを応援するWebサイト

東京グルメ 食レポ

【四谷グルメ】【絶品味噌ラーメン】つるの剛士・思い出のラーメン店「こもり」に行ってみた!

2017/07/12

タレント・つるの剛士さんがTVで紹介していた思い出のラーメン店「こもり」に行って来ました。

場所は、四谷駅を出てすぐの商店街の中にあります。

スポンサーリンク

四谷駅前 しんみち通り

この定食屋さんを途中で見つけたんですが、ここのお店のメニューもきになるので、近いうちに行ってみたいと思います。

ラーメン屋 こもり

やって来ました、ラーメン屋 こもり!旭川ラーメンなんですね!

まずは、外で食券を購入します。

ちゃんと、つるのさんの写真も飾ってありました。

今回は、つるのさん思い出の味「味噌らあめん」をチョイス!1杯580円、安い!

ラーメンは、めっちゃ美味しかったです!

四谷でラーメンを食べたくなった際には、ぜひ行ってみてください!辛味噌も気になるので、次回は辛味噌に挑戦してみたいと思います^^

-東京グルメ, 食レポ
-, , , ,