趣味人.com

あなたのはじめてを応援するWebサイト

ガジェット モバイル

【楽天ポイント】狛江駅周辺で見つけた!楽天ポイントが使えるお店(定期更新)

最近、楽天ポイントがいろいろなところで使えるようになって、とても嬉しいです。

日頃から楽天カードを使ってポイントを貯めているので、この調子で増えてくれると便利ですね。

さて、今回は狛江駅の周辺で見つけた楽天ポイントの使えるお店をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

EPRONTO 狛江店

狛江駅前にあるプロントです。楽天ポイントが使えるのに加え、このお店で500円出せばポイントカードを購入することができます。

無料WiFi

ちなみに、PRONTOでは無料のWiFiも使用できます。ただ、1日に30分×3回の利用になります。また、使用する際にはメールアドレスが必要なので、準備しておきましよう。

無料WiFiの使い方

インターネットに接続をクリック。無料で使用できます。

「同意する」を選びます。

フリーメールでもOKですので、メールを登録しましょう。

どうしても公共の回線なので、セキュリティが弱いことは認識しておきましょう。

マクドナルド 狛江店

最近はマクドナルドでも使えるんですね。dポイントも使えるのだとか。

Edy-楽天ポイントカード

先ほどのPRONTOでもカードは作れますが、インターネットで作成すると自宅まで配送してくれます。使えるところは、どんどん増えているので1枚持っておくと便利かなと思います。

まとめ

最近どんどん勢力を拡大している楽天カード。使えるところを見つけたら、随時更新していきます。

-ガジェット, モバイル
-, , , ,