趣味人.com

あなたのはじめてを応援するWebサイト

定食 東京グルメ 食レポ

【経堂グルメ】経堂でコスパ最強の中華定食を「笑店」で食べてきました!

2017/12/24

農業大学も近く、美味しいお店が色々と揃っている経堂駅。

今回は、私がよく行く中華料理屋さんをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

経堂駅

小田急線の駅の一つで、駅の近くには経堂コルティなどの施設があり、大変便利です。

経堂コルティには、なんと叙々苑が入っています!他にも大戸屋やTUTAYAなども入っていてとても便利です。

いざ、中華屋さんへ

私のオススメの中華料理屋さんは、「中華ショップ 笑店」です!

経堂駅から徒歩5分くらいの場所にある中華屋さんです。

「中華ショップ 笑店」お店情報

  • 11:30〜22:30
    ※夜は17:30〜
    ランチ営業、夜10時以降入店可
  • 日曜日が定休日です。
  • 11:30〜14:00は禁煙

 

お店に入るとこんな感じで、昔ながらのお店って感じです。

11:30〜14:00のランチの時間は禁煙になっているので、タバコが苦手な方はこの時間に来るといいかと思います。逆にタバコを吸う方は、この時間以外に来店するようにしましょう!

紅生姜も食べ放題です。

早速、注文してみましょう!

・・・メニューが多くて悩みますね。私も初めて行った時は、メニューに多さにびっくりしました。

ふと、頭上を見上げると定食が!めっちゃ安い!!

私が初めて行った時には、すでに注文した後に気がつきました。2回目以降に行った際には、基本的に定食を食べています!

この日は、A定食をチョイス!

これがA定食!いかがですか?結構豪華じゃやないですか?

630円でこの内容なら、結構満足度が高いかと思います。

餃子は、こちらの醤油とお酢で食べましょう!

まとめ

今回も大変満足しました、美味しかったです!

ちなみに、このお店に行く途中にあるお肉屋さんが経営するトンカツ屋さんもよく行くので、次回はこちらの食レポもしたいと思います。お楽しみに!

 

実際に行ってきたので、レポートをアップしました。

【経堂グルメ】お肉屋さんが経営する「サカヰ精肉店」でコスパ最強トンカツを食べてきた!

-定食, 東京グルメ, 食レポ
-, , ,