趣味人.com

あなたのはじめてを応援するWebサイト

memo

ティップネス喜多見で「岩城ボクシングアカデミー」に参加してみました!

2017/11/03

最近お腹が気になってきたので、時間を見つけてジム通い・・・を始めてみたんですが、忙しくなっていけてきませんでした。

久々に参加して

筋トレをした後にふとプログラムを見ると「岩城ボクシングアカデミー」というのがあるじゃないですか・・・・。一応中級者向けらしいのですが、何とかなるかと思って参加してみました。

結果はめちゃくちゃキツかったです!

運動不足でこれに参加するのはなかなか厳しかったですね、シャドーボクシングも何ラウンド(1ラウンド3分)かあったんですが、腕が上がらなくなりました。腕の持久力を鍛える必要があるなと実感しました。

そのあとは、水泳を30分ほどして終了。

基本は週一日くらいで、2時間ほどを続けたいと思います。

-memo
-, ,