趣味人.com

あなたのはじめてを応援するWebサイト

TVで紹介

【ナカイの窓】ナカイの窓に登場した「別れさせ屋」とは?こんな職業があったのか!

みなさん、「別れさせ屋」なる職業をご存知ですか?私も初めて知ったのですが、9/20に放送されたナカイの窓でその道のプロ水沢さん(仮名)が登場しました。

初めて知ってびっくり!こんな職業があったんですね!

会社は、「アクアグローバルサポート」という名前で「別れさせ屋」をやっているとのことです。

ホームページでも「ナカイの窓」に出演!と紹介していました。

スポンサーリンク

別れさせ屋のお仕事とは?

別れさせ屋は、探偵業務の一貫になるお仕事です。

例えば、浮気相手と別れたいけど別れれない時に別れさせ屋に依頼して、別れさせるというお仕事だそうですね。

事務所でのお仕事

主にターゲットの情報収集

コンタクトを取るためのメール作成

ターゲットを落とすための作戦を上司と相談

どうやって別れさせるの?

相手が女性の場合は、工作員がターゲットの女性と仲良くなり穏便に別れさせるということらしいです。

具体的な手順とは?

  1. 依頼者から浮気相手の情報をもらう。
  2. 相手(ターゲット)の調査を3週間から1ヶ月ほど行う。
  3. 調べた行動パターンから適切な場所・タイミングで接触
  4. 出会いのきっかけを作り顔見知りになる
  5. 偶然を装い数回の接触の後に連絡先の交換をする

料金はおいくら?

調査の回数などで値段は変わってくるみたいですが、実際に別れさせる場合は100万円くらいの着手金になるのだとか。

まとめ

世の中には色々なお仕事があるんですね。

お願いすることはないかもしれませんが、ターゲットになるのも勘弁ですね。みなさんもお気をつけて。

-TVで紹介
-, , , ,