趣味人.com

あなたのはじめてを応援するWebサイト

TVで紹介 海外

【ZIP!・SHOWBIZ】エマ・ワトソンの新作映画は?「THE CIRCLE」

エマワトソンの新作映画がZIP!で紹介されていました。

エマワトソンの新作は、「THE CIRCLE」。

スポンサーリンク

ストーリー

エマ・ワトソンがトム・ハンクスと共演した、巨大なソーシャル・ネットワーキング・サービスがもたらす脅威を描くサスペンス。

世界一のシェアを誇るSNS企業「サークル」に勤めることになったメイ(エマ・ワトソン)。サークルの経営者ベイリー(トム・ハンクス)は、オープンでシェアし合う社会を理想としていた。
ある日、新サービスが発表され、メイは自らの24時間をネットワークで全世界に公開するモデルケースに選ばれる。すぐさまメイは1,000万以上のフォロワーに注目されるようになるが・・・。

まとめ

日本では、2017年11月10日から公開されるエマ・ワトソンの新作映画「THE CIRCLE」。facebookに始まり、今ではインスタ映えしないお店は流行らないとまで言われるほどSNSは私たちの生活に入り込んでいます。

さらにSNSが発達した未来、どういったことが起きるのでしょうか?この映画では、全てがオープンでシェアされてしまいます。

もしかしたら、こんな未来がやってくるかもしれません。

-TVで紹介, 海外
-, , ,