趣味人.com

あなたのはじめてを応援するWebサイト

料理 食レポ

簡単にもう一品増やしませんか?マルトモの「もやしナムルの素」を使ってみた!

2021/08/19

簡単できる副菜がないかなと思っていたら、スーパーでマルトモの「もやしナムルの素」というのを見つけたので、実際にナムルを作ってみました。

スポンサーリンク

マルトモの「もやしナムルの素」を使ってナムルを作ってみましょう

材料

  • マルトモの「もやしナムルの素」※2人前×3回分
  • もやし 1袋

中を見てみるとこんな感じで入っています。「もやしナムルの素」が1袋に対して、もやし1袋(200g)です。

作り方

作り方も裏にちゃんと買いてあるので、安心してください。めっちゃ簡単です。

と言っても、作り方はもやしをチンして「もやしナムルの素」を混ぜるだけです。

まとめ

だしが効いていて美味しかったです、もう一品追加したい時には簡単でおすすめです。ただ、暖かいままで食べるよりしっかり冷やした方が美味しかったので、事前に作って冷蔵庫に入れておくといいかと思います。

-料理, 食レポ
-, ,